ゲーム紹介イメージ(クリックすると、大きなイメージで見られます)
※イメージは全て開発中のものです。
現在、作成中なので、仕様・デザイン等が随時変更が発生する可能性があります事をご了承下さい。
ステージ1
オープニング オープニングシーンです。
反乱軍の基地からの発進です。太陽のレンズフレアを表現しました。
これを入れるだけでずいぶん雰囲気が変わるもんだと思いました。
ステージ1 ステージ1です。
岸壁の間を抜けて、海へ出ようとステージは進みます。
ステージ1 ステージ1のボスです。
点数を稼ぐ為には腕から落として行きましょう。
でも両腕を落とすと攻撃パターンが変化しますので注意。
破壊する順番で、得点を取るか、楽に倒すかに別れます。
ステージ2
ステージ2 ステージ2です。
海から一気に大陸を横断する為に大気圏外に出ました。
ステージ2 ステージ2です。
隕石の後ろに隠れているやつがいるので、狙って下さい。
ここで{H}ホーミングがあると助かります。
ステージ3
ステージ3 ステージ3です。
大気圏に突入し、雲の中にいます。
雲の中まで敵は追いかけて来ます。
雷は演出で当りませんから。
ステージ3 ステージ3です。
雲を抜けたと思ったら、海上でも敵は団体で待ち構えてました。